メルカリ【圏外飛ばし】まとめブログ

メルカリで圏外飛ばしという状態が起きていることを知りました。どのような方がどのような状態になっているのか、まとめるために作成しました。決してメルカリの批判をするつもりはありません。より良く改善されたら良いと思っています。記載されて困る方はコメント欄にてご一報ください。

【34人目】たけままさんの場合

2週間以上出品を控えていて、ドキドキしながら出品ボタンを押しました→新着に表示されましたー\(*ˊᗜˋ*)/♡
圏外飛ばし、解除のようです!!

ただ、また複数あげると制限されそうなので…
1日2~3商品ずつあげながら様子をみてみます(^^)

#メルカリ
#圏外飛ばし

https://twitter.com/kittyichigochan/status/893511915493744640

 

3品全て新着に表示されました!!
あげた瞬間閲覧数が増えていくのが懐かしいです(´•ω•̥`)

圏外飛ばしに遭われてる皆様も早く解除されますように(*´︶`*).。.:*✧‧˚

#メルカリ

https://twitter.com/kittyichigochan/status/893521825392582656

 

 

【33人目】Pちゃんさんの場合

圏外飛ばし

自分が出品した商品はタイムライン式にどんどん下に下がって行ってしまう。どんなに良い商品でもしだいに誰の目にも留まらなくなる。そしたら再出品してもう一度目立つようにしないとてなる

それをするといじわる仲間外れにして売れないようにされる。おかしいよねw

https://twitter.com/einsviers/status/892067456155394048

 

圏外飛ばし

メルカリからあなたへのお知らせ
追加出品は今がチャンス♪

その追加出品した人達が誰にも見られないよう売れないようにいじわる仲間外れに運営がしてるていうから怖いよねw

支離滅裂すぎる

https://twitter.com/einsviers/status/892248881819340800

 

メルカリ出品すると続けて出品するて表示が出てくる。その通り続けて出品すると圏外飛ばしw

滅茶苦茶やな

https://twitter.com/einsviers/status/892407196679417856

 

 

【32人目】おんぷっぷさんの場合

メルカリの圏外飛ばしヒドイ!
業者じゃないのに。。。

https://twitter.com/picapicapiii_ww/status/892303670943010817

【31人目】ねこぱんちさんの場合

圏外飛ばしされてます。。
でも負けずにいろいろ出品中!!
下のリンクからだとPC版に繋がるので
出品物が表示されません。(´;ω;`)
下のリンク内の「アプリで開く」から
是非アプリ版で覗いてみて下さい☆

https://twitter.com/neconecopanchii/status/892003753657630720

 

メルカリで圏外飛ばしされてます。
出品しても新着に表示されないから
誰も見に来てくれません。。
下のリンク内の「アプリで開く」から
ぜひ覗いてみて下さい。

mercari.com/jp/u/596188306/

ハイキュー!!
Angelic Pretty
ウィッグ

https://twitter.com/neconecopanchii/status/892005788805234688

【30人目】じみたすっさんの場合

メルカリ圏外飛ばしなったくさい。゚(゚^ω^゚)゚。
削除・出品を繰り返したからかな?
だって閲覧少ないんだもん。゚(゚^ω^゚)゚。
#メルカリ #圏外飛ばし

https://twitter.com/jimmyfrankson/status/891941768584773632

【29人目】ぴかりんさんの場合

#メルカリ #圏外飛ばし
不当な圏外飛ばしを
国民生活センター 消費者センター
皆さんも一緒に訴えませんか?
小さな力ですが私も訴えようと思います。
是非皆さん拡散してください。

https://twitter.com/rascalmama1221/status/891333754332995584

 

#圏外飛ばし #メルカリ
ツイッターのつぶやきを紹介したら24時間利用制限かけられてしまいました。
皆さんメルカリボックスの
「圏外飛ばしに遭われた方へ」を検索してここ事を書き込んでください。
私は書き込みさえ制限されてます。
腹が立つ!

https://twitter.com/rascalmama1221/status/891543111020683265

 

販売ページはこちら

→※未許諾のため許諾頂き次第掲載予定

【28人目】たけままさんの場合

断捨離するなら今!!出品しませんか??
的なの届いたけど、
今圏外飛ばしされてるから今月中は出品しないって決めてるんですけど…

出品したら新着に載せてくれるんですか??なら出品しますけど…出したいものたくさんあって困ってますけど…(。-_-。)

#メルカリ

https://twitter.com/kittyichigochan/status/891275326273093633

 

販売ページはこちら

→※未許諾のため許諾頂き次第掲載予定