メルカリ【圏外飛ばし】まとめブログ

メルカリで圏外飛ばしという状態が起きていることを知りました。どのような方がどのような状態になっているのか、まとめるために作成しました。決してメルカリの批判をするつもりはありません。より良く改善されたら良いと思っています。記載されて困る方はコメント欄にてご一報ください。

【8人目】さくはさんの場合

ついに再度 ⁦‪#圏外飛ばし‬⁩ キターーー(*⁰▿⁰*)

もういじめのような規制を受け入れ、運営の顔色見て出品するなんて、ごめんです٩( 'ω' )و
なので、気にせず出しました。これのどこが悪いんだかわかりません。

てわけで、記録・2日間で30出品までは可能みたいだよ(^_^)笑

https://twitter.com/nnmy398/status/890102474312486912

 

#圏外飛ばし 解除されてから、10品出品してるけど、閲覧数と、『いいね』がこんなにも付くのか、、!
同じ商品なのに、いかに隠されて嫌がらせされていたことかを実感するよ(^_^)💢

不安だったけど、これで永久でないことはわかったから、もう気にせずガンガン出してやる!( ´θ`)ノ

https://twitter.com/nnmy398/status/889739918200586243

 

圏外飛ばし解除後、もうどうにでもなれ!の勢いで6品出品してみたけど、全て新着に載った╰(*´︶`*)╯♡

てかこんなの喜ぶことでもない、本来は当たり前のことなのにね(^^;)

なんだったんだろ、、この1ヶ月。

一度失った信頼感を取り戻すのは難しいよ、メルカリさん(^_^)

https://twitter.com/nnmy398/status/889497785162006529

 

地味にフォロワーさん300人以上減ってるの気付いてる、、、?
私、#圏外飛ばし 問題でちょいちょいメルカリツイート見るようになったけど、それってたった1ヶ月前からだよ。
1ヶ月前は151000人いたのよ。
やってることのおかしさと結果に、気付いてる?

#メルカリ

https://twitter.com/nnmy398/status/888355365569544192

 

販売ページ

→未許諾のため今後許諾頂き次第掲載