メルカリ【圏外飛ばし】まとめブログ

メルカリで圏外飛ばしという状態が起きていることを知りました。どのような方がどのような状態になっているのか、まとめるために作成しました。決してメルカリの批判をするつもりはありません。より良く改善されたら良いと思っています。記載されて困る方はコメント欄にてご一報ください。

【10人目】mさんの場合

#メルカリ
#圏外飛ばし

圏外飛ばしになって、問い合わせしてもシカトされてる一週間。恐る恐る出品してみたけど、やはり圏外飛ばし。だけど観覧数はある。何故?誤魔化し?今季の物だから絶対に売れる。無駄な事ばかりしてないで早く機能戻してくれ。

https://twitter.com/mmm1279/status/887901698248777730

 

#メルカリ
#圏外飛ばし

メルカリ公式Twitterのふぅさん。確実に見てるのに都合の良いリプには返信してるくせに、私達の件はシカト。機能要望に送れって言われたってシカトされるのに、、、少しは力になってくれても良いのでは?全く違反してないのにあんまりですよ。

https://twitter.com/mmm1279/status/887902986571177985

 

販売ページ

→未許諾のため、許諾頂き次第掲載