メルカリ【圏外飛ばし】まとめブログ

メルカリで圏外飛ばしという状態が起きていることを知りました。どのような方がどのような状態になっているのか、まとめるために作成しました。決してメルカリの批判をするつもりはありません。より良く改善されたら良いと思っています。記載されて困る方はコメント欄にてご一報ください。

【17人目】はまりゅうさんの場合

メルカリ圏外飛ばしきもいって

お前らにいくら手数料払っとんねん

全部返して欲しいぐらい

メルカリくじで手数料もうけようってか

きったねえ商法やな

#メルカリ

https://twitter.com/hamaryuta0319/status/883602533825957888

 

てかさ、お前らが違反行為しとんのに、

なんの罪もないユーザーに規制かける意味がちっともわからんねんけど

#メルカリ
#圏外飛ばし

https://twitter.com/hamaryuta0319/status/883610101256298497

 

土曜日に問い合わせをしてから、今日まで返事なし。

いくらなんでも遅いし、対応悪すぎ

認めてるから返事しないわけ?

圏外飛ばしの件で説明もないし謝罪もないし、メルカリさんは「申し訳ございません」すら発せないの?

#メルカリ
#圏外飛ばし
@mercari_jp

https://twitter.com/hamaryuta0319/status/884712336140808192

 

圏外飛ばしの件、不具合の報告で言ってくださいっていうけど、それしても不具合ではないので安心してくださいしか言われませんけど?

#メルカリ
#圏外飛ばし

https://twitter.com/hamaryuta0319/status/885372571608207360

 

メルカリはいつになったら返事返すわけ?聞いてんの?見てんの?ちゃんと働けよかす

#メルカリ
#圏外飛ばし

https://twitter.com/hamaryuta0319/status/885405790089035776

 

今日返答きました。
返答が遅れた謝罪もなく安定の定型文が送られてきました。

メルカリから何の説明がなければ、利用者は状況を把握できません。
だからこうやって問い合わせしてるのに、今後は返答を控えるという言い方はおかしくないですか? 気分悪すぎ
#メルカリ #圏外飛ばし

https://twitter.com/hamaryuta0319/status/886448079783600130