メルカリ【圏外飛ばし】まとめブログ

メルカリで圏外飛ばしという状態が起きていることを知りました。どのような方がどのような状態になっているのか、まとめるために作成しました。決してメルカリの批判をするつもりはありません。より良く改善されたら良いと思っています。記載されて困る方はコメント欄にてご一報ください。

【24人目】mu♡ジャニ垢さんの場合

#メルカリ #圏外飛ばし

私は、全く業者ではありません。引越し前に焦ってるただの一般出品者ですww 圏外飛ばしされて物が減らず困ってますww

Twitterに出品していた物を一部だけ載せているので是非見てください(><) これから徐々に載せていきます。女物ばかりですが…

https://twitter.com/suu_xx25/status/888779780870479876

 

#圏外飛ばし

実際メルカリ以外のフリマアプリに出品してもあんまり売れないから、結局はメルカリの圏外飛ばしの解除を待って、うまく付き合っていくしかないのでは…。とも思うけど、そしたら負けな気がするし、でもそうしないと物減らんし。やっぱりメルカリ人口が圧倒的なんだよな。腹立つわ。

https://twitter.com/suu_xx25/status/888988544496095232

 

#メルカリ #圏外飛ばし

今までメルカリにどんだけ手数料払ってると思ってんだよ。゚(゚^ω^゚)゚。 先月、出品くじとかいうの やってたけど、そんなの、ただの罠でしかなかったよね。ほんと悪質。

https://twitter.com/suu_xx25/status/888989686458232832

 

圏外飛ばしになってからメルカリ開く回数減って、購入もしなくなったから、「圏外飛ばし=節約」だと思うようにした。考え腐りきったメルカリは差別をやめないだろうから、ポジティブにそう思うようにした。

誰か買って〜〜
Twitterに載せてるよ〜

https://twitter.com/suu_xx25/status/890908171652349952

 

販売ページはこちら

→※未許諾のため、許諾頂き次第掲載予定