メルカリ【圏外飛ばし】まとめブログ

メルカリで圏外飛ばしという状態が起きていることを知りました。どのような方がどのような状態になっているのか、まとめるために作成しました。決してメルカリの批判をするつもりはありません。より良く改善されたら良いと思っています。記載されて困る方はコメント欄にてご一報ください。

【31人目】ねこぱんちさんの場合

圏外飛ばしされてます。。
でも負けずにいろいろ出品中!!
下のリンクからだとPC版に繋がるので
出品物が表示されません。(´;ω;`)
下のリンク内の「アプリで開く」から
是非アプリ版で覗いてみて下さい☆

https://twitter.com/neconecopanchii/status/892003753657630720

 

メルカリで圏外飛ばしされてます。
出品しても新着に表示されないから
誰も見に来てくれません。。
下のリンク内の「アプリで開く」から
ぜひ覗いてみて下さい。

mercari.com/jp/u/596188306/

ハイキュー!!
Angelic Pretty
ウィッグ

https://twitter.com/neconecopanchii/status/892005788805234688