メルカリ【圏外飛ばし】まとめブログ

メルカリで圏外飛ばしという状態が起きていることを知りました。どのような方がどのような状態になっているのか、まとめるために作成しました。決してメルカリの批判をするつもりはありません。より良く改善されたら良いと思っています。記載されて困る方はコメント欄にてご一報ください。

【34人目】たけままさんの場合

2週間以上出品を控えていて、ドキドキしながら出品ボタンを押しました→新着に表示されましたー\(*ˊᗜˋ*)/♡
圏外飛ばし、解除のようです!!

ただ、また複数あげると制限されそうなので…
1日2~3商品ずつあげながら様子をみてみます(^^)

#メルカリ
#圏外飛ばし

https://twitter.com/kittyichigochan/status/893511915493744640

 

3品全て新着に表示されました!!
あげた瞬間閲覧数が増えていくのが懐かしいです(´•ω•̥`)

圏外飛ばしに遭われてる皆様も早く解除されますように(*´︶`*).。.:*✧‧˚

#メルカリ

https://twitter.com/kittyichigochan/status/893521825392582656